2012年2月25日土曜日

コーヒー



ハーマンミラーで購入したケメックス

上品なお味です

2 件のコメント:

イチ さんのコメント...

土曜日、かずなちゃん達のグループ展でお会いしましたイチと申します。
さっそくリンクを貼らせて頂きましたのでご報告に参りました(´▽`)ノ

一緒に撮り歩きに行けるのを楽しみにしてます!!

ichiken さんのコメント...

イチさん
コメントありがとうございます、
そして昨日はありがとうございました。
ブログ&HP見させて頂きました、もう大好きです!笑
色合い、質感、雰囲気、まさに自分が目指してるそのものでした。
北欧にも行ったんですね、うらやましいです。

リンク貼らさせて頂きます!
撮り歩き是非、楽しみにしてますね。