2012年2月26日日曜日

グロリアス



ハッセル持っている方とお会いしたら
とても恋しくなった。

入院長いなーまだかなー

拝啓 具合はどうですか?ボクは元気でやってます。

12 件のコメント:

しょん さんのコメント...

昨日はありがとうございました!
ハッセルユーザーと知り合えてすごい嬉しいです。

itikenさんの写真、胸キュン度がハンパなくて、
かなーりヤバイっす!

絶対に撮り歩き行きましょーね。
これからもヨロシクお願いします!

ichiken さんのコメント...

しょんさん
コメントありがとうございます!
昨日は素敵な写真が見れて興奮MAXでした。モデルさんも素敵でうらやましい!
デジタルであんな色合いがだせるものなんですね、スゴいっす。
そしてしょんさんハッセル似合いすぎです!カッコよかったぁ

是非行きましょう!こちらこそよろしくお願いします

yasucchi さんのコメント...

こんばんは!
昨日はありがとうございました。
リンク貼らせて頂きました!

イチケンさんの写真いいです!
ぼくもフィルムでイチケンさんの雰囲気出せるようにがんばります!
これからよろしくお願いします(^^

PS.みんなFacebookで待ってますよ笑←しつこいですか?笑

エミ さんのコメント...

先日は展示に来ていただきありがとうこざいましたー♪

早速見に来ちゃいましたが…
ichikenさんの写真、相変わらずステキですねー☆

あたしも大好きな街・鎌倉の写真が多くて、めっちゃテンション上がってます♪
フィルムで撮るにはぴったりの街ですよね~!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

ichiken さんのコメント...

yasucchi(やすっち)さん
こんばんは!リンクありがとうございます、自分もはらさせて頂きますね
ブログ見させて頂きました、写真からでも伝わってくるお仲間の表情がたまりません!

そしてやすっちさんなんとバケペン使いだったとは・・!畏れ多いです。
今入院中とは、、お互い待つ身はつらいですねぇ

PS.フェイスブック検索したんですけどなぜか見つかりません〜!笑

ichiken さんのコメント...

エミさん
素敵な写真見れてとても刺激になりました。ありがとうございます!
モデルさんの自然な表情、あれを撮るのが自分にはどれだけ難しいことでしょうか。笑

しかし実のところエミさんの写真は展示位置の関係もあってじっくりと拝見できてないんです、
あのポジションで仁王立ちの勇気がありませんでした、スミマセン。。
ブログの写真は展示前にも拝見しましたが、是非また生で見させてください!
ブックももっと見たかったんですよ〜〜笑

リンク貼らせて頂きました!これからもよろしくお願いします!

yasucchi さんのコメント...

リンクありがとうございます!
バケペンはまだ2本しか撮ってないので、
まったくもって畏れ多くないです笑
Facebook本名で検索かけてくれました?

kazuna さんのコメント...

わあ!みんなコメントしているー!笑

写真展、ほんとにありがとうございました*
またお会いできて嬉しかったです!

集合写真もばっちりでしたよ( ´ ▽ ` )ノサワヤカイケメン!!

みんなで撮りに行けたらいいですねーえ*私フィルム部にはまだ入れませんが…笑

そして何ですかこの写真は!!綺麗すぎるー瞳きらきらですね*チーク加減も絶妙!女の子は美しい。

あ、また敬語に戻っちゃったー。しまったぜ

ichiken さんのコメント...

yasucchi(やすっち)さん
おぉこれからのバケペンライフが楽しみですね!

なるほど〜〜フェイスブック内で検索かけるんですか笑
さっそくメッセージ送ったんですがちゃんと届いてますかー?!

ichiken さんのコメント...

kazunaさん
このブログ、かつてない盛り上がりをみせてます笑

写真展おつかれさまでした!
かずなさんの写真やっぱ好きです、はい。
ブログで見るのももちろんいいけど、
紙で見るとさらに質感が際立って雰囲気でてた気がします。
是非また開催してください。楽しみにしてます!
そして素敵な方々とお会いできてかずなさんに感謝しております。


てことで敬語はこれでラストだよー!よろしくー!強引?

ナチュラ買おう!あ、クラッセって知ってる?
それもなかなかよさげなにおいがするんだ。

写真コメありがと!かずな氏をうならせる写真撮りたいなー!

イチ さんのコメント...

クラッセおぬぬめ!!!

ichiken さんのコメント...

イチさん
やっぱりですか!笑
ナチュラはフェミニン、
クラッセはいぶし銀、
なイメージがあるんです。あのクラシカルなボディがいいですよね!